スマートフォン版はこちら

中川駅前歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川駅前歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の歯科医院、「中川駅前歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0001
住所 神奈川県横浜市都筑区中川1-10-2 中川センタービル3F
電話番号 045-910-2277
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川駅前歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こうざき歯列矯正クリニック 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-2 グランドメゾンセンター北201
グランドール歯科 神奈川県横浜市都筑区見花山1-20
みなも歯科医院 神奈川県横浜市都筑区牛久保西2-1-33
竹村歯科医院 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央26-1
クローヴァ歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区北山田3-12-13
センター南ステーション歯科 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央1-1
ニュータウンファミリー歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南5-2-23 アペックスヒルズ
塚越歯科医院 神奈川県横浜市都筑区早渕1-4-11 コスモハウスD-100
こうの歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区北山田1-1-36-201
井上歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区牛久保1-2-9


おすすめ病院の口コミ

  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
  • ブルーズさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    虫歯の健診でお世話になりました。原因の詳細、今後の対策などを詳しくわかりやすく説明していただけて大変助かりました。親身になって対応してくれる先生、スタッフの皆さんに感謝しております。またお世話になります。
  • ちきさん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    歯が痛くなった時に、近所にあって、外から見てもとてもおしゃれな歯医者だったのでMOMOデンタルクリニックに行きました。先生はとてもさばさばした感じの女性の先生でした。初診の問診票で、口全体を治したいのか、痛いところだけ治したいのかを聞いてくれるので、子育て中で時間が取れない自分にとってはとても良かったです。虫歯の治療で、注射もしましたがほとんど痛みもなく2回ほどで治療が終わりました。院内も、サロンのようなホテルのような感じのとても素敵な病院でした。希望すれば半年ごとの検査のハガキの送付をしてくれました。
  • miniminiさん
    イーデンタルクリニック 口コミ
    こちらの歯医者さんは家族でお世話になっています。キッズスペースもちゃんと確保されていて、小さいお子さんだと自由に出入りできないようになっているので、勝手にどこかへ行ってしまうというじたいになることはないと思います。ママも安心して治療できるところだと思います。小児歯科もあり、嫌がる子供でも根気よく治療してくださいます。診療台にテレビ画面があるので、子供にはテレビを見せながら治療、ということもやってくれます。いつの間にか治療が終わっていたということも良くありました。看護師さんたちも優しいです。
  • こじこじさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    完全予約制です。待ち時間はいつも0です。
    待ったことはありません。

    そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。
    先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。

    予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。
    私は最初は虫歯から通い始めましたが、
    今は虫歯の予防として定期的に通ってます。
    (主に、歯の検診と歯石とりです。)
    そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。
    この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川駅前歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル